SSブログ
SSブログ
SSブログ

子どもとの食事はどの程度作っていますか?② [育児]

相変わらず、作っていません[exclamation]

そんな最近の子どもとの食事は、

主に、レーズンパン

です[レストラン]

、、、って、これって、前回と同じなんじゃ[exclamation&question]

、、、[たらーっ(汗)]

子どもとの食事はどの程度作っていますか?①

それがなにか[exclamation&question]

ずぼらですもん[バッド(下向き矢印)]こんなもんなんです[わーい(嬉しい顔)]


しかし、最近、パン作り始めました!

冗談なようで、本当です!

が、全く凝ってません!

だって、0歳と2歳の2歳差の子育てをしたりー、0歳の子のうんちが漏れた服や、ゲロゲロして汚れたよだれかけなど洗ったりーの家事したりー、ブログ書いたりー、、、(ブログは必要ない?)で、凝ったパンを作っている時間はないです。

どんなパン??

レーズンパン?

、、、ではありません。、、、残念ながら、、、。

それは、

ホットケーキミックスを使った、バナナブレッドです[ぴかぴか(新しい)]

炊飯器で作るホットケーキミックスを使ったバナナブレッド

パンじゃないじゃん[exclamation&question]

、、、と

思うかもしれませんが、

ブレッドです!

ブレッド=パンですよ[レストラン]

しかも、炊飯器でつくります[ひらめき]

ずぼらなPantsの家には、オーブンがありません

オーブンがなくてもできるバナナブレッドは、おいしいし、最高です[exclamation]

これ、 ちょー簡単です[手(チョキ)]

多いと1日に2回は作ります。

産後のPantsは、かなりの食欲過多で、まるまる一つ食べてしまうことがあり、子どもが食べる分がなくなってしまうので、、、。

最近の食費は、以前と比較すると1~2万円多くなってしまいました。

もはや、夫より多く食べているPantsです[パンチ]

炊飯器で作るホットケーキミックスを使ったバナナブレッド

スポンサーリンク





他、子どもとの昼食といったら、、、

[1]前日の夕飯の残り

[2]レトルトソースを使ったスパゲッティ

[3]イングリッシュマフィンのサンドイッチ

[4]ハムをのせたバタートースト

[5]電子レンジでできる冷凍チーズワッフル

[6]電子レンジでできる肉まん

[7]電子レンジでできる冷凍焼きおにぎり

[8]パン

[9]納豆ご飯

、、、といったところでしょうか、、、。

全く料理不要なメニュー。

電子レンジが活躍しているのが目立ちます[ひらめき]

電子レンジさまさまですね。


人気ブログランキングへ
子どもとの食事はどの程度作っていますか?①

スポンサーリンク





子どもとの食事はどの程度作っていますか?①
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。