SSブログ
SSブログ
SSブログ

Just Go with It(ウソツキは結婚のはじまり) [映画 (ネタバレあり 注意)]

★★


私の好きなアメリカのドラマ、Friendsで主演をしていたジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)が主演をしています。

2011年の映画で、彼女は当時、42歳だと思います。

23歳、ブロンドのパーマ-役であるブルックリン・デッカー(Brooklyn Decker)が出演しており、彼女は、もちろん若く、本当にキレイで、ジェニファー・アニストンのと比較してしまいますが、ジェニファーの年齢を考えると、ジェニファーも十分キレイです。

ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)も出演しており、彼女は、当時、43歳だと思いますが、ジェニファー・アニストンと年齢の近いニコール・キッドマンは、ジェニファーに負けないくらいキレイで素敵です[ぴかぴか(新しい)]

ニコール・キッドマンは、背が高いので、余計そう見えるのかもしれません。

フラダンス大会に出演する場面で、つい比較をしてしまいました。

ニコール・キッドマンのダンスは、キレキレです[ぴかぴか(新しい)]

それ以上に、ニコール・キッドマンの演技の面白さに、つい笑ってしまいました。


Big Daddy(ビッグ・ダディ)に出演しているアダム・サンドラー(Adam Sandler)も主演をしています。


この映画の面白さは、アダム・サンドラーとジェニファー・アニストンの掛け合いだと思います。

ジェニファー・アニストンが、アダム・サンドラー演じるダニーの妻として着飾り、ダニーの彼女であるパーマ-に見せるシーンなんて、本当に面白いし、かっこいいなーと思いました。

アダム・サンドラーはもちろんですが、ジェニファー・アニストンは、本当に、コメディ映画として最高の女優だと思います。


ハワイに行くあたりは、映画ってことで、どこかにお金をかけたかったのかなー、、、なんて、、、ちょっと冷静に見てしまう場面もありましたが、、、。

全体的には、面白い映画だとは思います。

私が今まで見たアダム・サンドラー主演の映画の中では、一番面白いと思っています。
Big Daddy(ビッグ・ダディ)
Grown Ups(アダルトボーイズ青春白書)
Marley & Me(マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと)
ロマンティック、コメディ、恋愛、結婚、Netflix

スポンサーリンク






人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。