SSブログ
SSブログ
SSブログ

Target(店) [Maryland(メリーランド州)]

Target

何でもTargetで買っていました!

日本でいうAEON(イオン)のような店だと思っていました。

本当に便利な店だと思います。

食べ物
特に冷蔵のビーフのミートボールは美味しかったです。
スパゲティのトマトソースと一緒に煮込んで、スパゲティと混ぜて食べていました。
日本に戻るときには、お土産用に、GODIVAのチョコレートを大量に買いました。新しい味のGODIVAのチョコレートも、売っています。安いと3つで$10(1000円)で買うことができます。

洋服
セールで半額などの時だと、Tシャツなら$7(700円)程度で買うことができます。
下着、靴下、マタニティ用の服も売っていて、ほとんどここで買っていました。

台所用品
グラス、スプーンや、皮むき器、ガラスでできたタッパ、ペーパータオル、洗剤、などなど買いました。

ベイビー用品
オムツ、おしり拭き、ボディソープ、洋服、オモチャ、などなど買いました。

スポンサーリンク





文具
ノート、ペンなどはもちろん、
バレンタイン、ハロウィーン、クリスマスなど時期になると、様々なカードが売っています。誕生日など何かしらカードを送るときには、ここで買っていました。

電化製品
タワー扇風機、加湿器を買いました。
メリーランド州に住んでいて、日本にあるヨドバシやヤマダ電機などのような家電を売っている店に行ったことがありません。
メリーランドで育った夫も知りません。

生活用品
服や小物を入れるプラスチックケースをよく買いました。安い割には丈夫なので、小物入れは日本にも持ち帰って、今も使っています。安売りをする時があるので、その時期に行くと得です。


どこのTargetも駐車場が広いです。

アメリカに行くと、どこにいくにも車ばかりで移動するので、日本での生活と比較し、あまり歩かないため、わざわざ店の入り口から遠い場所に駐車して歩いていました。

義母とTargerに行っていた時には、Targetの中に入っているStarbucks(スターバックス)に行って、キャラメルフラペチーノを持ち帰り、飲みながら買い物をしたり、車の中で飲みながら帰ったりしていました。


そんなある日、義母とTargetに行くと、警察の車が3台くらい止まっていて、男の人が運ばれて行きました。

彼は、アルコール依存症らしく、店にあるマウスウォッシュを飲んでいたらしいです。

なんだか、アメリカっぽかったです。


日本に住んでいる日本人にお土産を買うなら、誰もが喜ぶGODIVAのチョコレートを買うために行きたい場所です。
Target in Maryland
Chipotle(レストラン)

スポンサーリンク






人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。