SSブログ
SSブログ
SSブログ

産後のために買っておきたい物 母乳パッド [出産前後]

ピジョン 母乳パッド フィットアップ 126枚入

ピジョン 母乳パット フィットアップ 126枚入


ピジョン 母乳パット フィットアップ 126枚入


初めての産後、Pantsは、このパッド代をケチろうと、タオルを胸に当てていた時期がありました。

しかし、タオルの毛が胸に付いてしまい、悲惨なことに、、、[たらーっ(汗)]

なんだか、面倒なので、結局、パッドを使うことにしました。


アメリカにも、数種類の母乳パッドが売ってあり、全部試してみましたが、自分に合ったものは、一種類しかありませんでした。


日本の物は、質が高いので、何でも大丈夫だと思い込んでいたPants。

しかし、このパッド以外は、かゆくてかゆて、数時間も付けてられませんでした。
結局、買っても一度だけ試して、他、全て捨ててしまう始末、、、。

特に今まで肌が弱いと思ったことがなかったのですが、実は、Pantsの肌は、弱い部類なのかもしれません、、、。


一つ一つ個包装になっているので、便利です。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。