SSブログ
SSブログ
SSブログ

産後のために買っておきたい物 鉄分とカルシウムのサプリメント [出産前後]

ピジョン 母乳パワープラス 錠剤 90粒

ピジョン 母乳パワープラス 錠剤 90粒


ピジョン 母乳パワープラス 錠剤 90粒

Pantsが、出産前から、産後のために買っておいたものの一つです。

初めは、一度に3袋買い置きしていました。
しかし、確実に毎日飲んでいるものなので、Amazonの定期おトク便を使用し便利[るんるん]

ピジョン 母乳パワープラス 錠剤 90粒


ピジョン 母乳パワープラス 錠剤 90粒

さらに10%の割引[グッド(上向き矢印)]


Pantsは、普段から貧血で、よく検査で貧血を指摘されます。

過去、献血を希望し、献血ルームに何度も行きましたが、血液検査で貧血を毎回、指摘されました。
そのため、今まで1度だけ献血をすることができましたが、あとはできませんでした。

今考えれば、1番目を出産した後、ずーーーっと、ふらふらと具合が悪かったです。


しかし、今回、これを飲み続け、産後、立ち上がる時、立ちくらみすることがありません[exclamation]


これ、、、

ひょっとして、、、

効いてるんじゃないですか?[グッド(上向き矢印)]


なぜ、Pantsが、これを選んだかというと、
カルシウムも一緒に摂取できるからです。

スポンサーリンク





1番目の産後にあったトラブルが、虫歯でした、、、。

娘が2ヶ月くらいの時、奥歯が欠けました。
それは、虫歯でした。

その後、精査すると、ぞくぞく虫歯が出てきて、
なんと、
合計7本も[exclamation×2]


歯科医師からは、
産後という状況もあるし、明らかにカルシウム不足だよー。
と、言われ、、、。


てなことがあったので、
今回は、絶対、産後にカルシウムを摂ろうと決めていました[exclamation]


このサプリメントは、鉄、カルシウムの他、乳児が必要な葉酸も入っています。


アメリカでは、産後用のサプリメントがなかったので、本当に助かります。

日本のサプリメントって、ステキ[ぴかぴか(新しい)]です。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク





ピジョン 母乳パワープラス 錠剤 90粒


ピジョン 母乳パワープラス 錠剤 90粒


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。