SSブログ
SSブログ
SSブログ

産まれて5ヶ月17日目で寝返りができました [日記]

息子が、5ヶ月17日目で一人で寝返りをするようになりました。

娘が、一人で寝返りをしたのは、9ヶ月過ぎでした。

5ヶ月で、寝返りができた息子に、ちょっと感動したPantsです[ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク





しかし、寝返りができるようになった翌日から、絶えず、ころころと寝返るため、気づくと、寝ているマットからいつのまにか出て、床にいます[たらーっ(汗)]


これは、ちゃんと見ていないと、、、。

娘の時は、座るのが先で、寝返りが後でした。寝返りをしても、ほとんど動かなかったのに、、、。

出来るようになることは、嬉しいけど、いろいろ手間がかかるようになってしまいました。

しかし、寝返りをすることによって、息子の後頭部ハゲが改善することを期待しています!

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。