SSブログ
SSブログ
SSブログ

子どもとの食事はどの程度作っていますか?③ [育児]

子どもとの食事はどの程度作っていますか?①
子どもとの食事はどの程度作っていますか?②

最近、はまっていたホットケーキミックスのパン作り、、、

すでに、下火です[バッド(下向き矢印)]

はやっっっ[たらーっ(汗)]

夫なんて、初めはあんなに喜んでいたのに、ここ数日間は、ホットケーキミックスで作ったパンを食べません。

実は、私も、飽きています[たらーっ(汗)]

そもそも、作り過ぎて、食べ過ぎていたんですよねえ、、、。ほぼ毎日のように作って、食べていました。


あんな簡単にできるものが、うちでは不人気になりつつあるなんて、、、。

ずぼらPantsの危機[爆弾]

そこで、早速、考えた新作、、、


それは、、、


おにぎらず!!


え?!


今更ですか??


そうです!流行にのり遅れてるPantsです[わーい(嬉しい顔)]


流行っている時は、全く作る気がなかったPantsですが、今更、気になりだし、やってみると

簡単[exclamation×2]

とっっっても簡単[exclamation×2]

びっくりしました[exclamation×2]

もっと前からやっておけば良かったあ、、、。

スポンサーリンク





利点は、

おにぎらずなら、おにぎりと違って、何でも均等に挟めます[ひらめき]


、、、と、言っても、

今までPantsが作ったことがあるのは、2種類のみです[たらーっ(汗)]

[レストラン]チーズとおかか
[レストラン]甘酢の鶏肉(冷凍)とレタス

これ以外、作ったことはありません[たらーっ(汗)]

が、

これらが、とにかくおいしいです[ぴかぴか(新しい)]

子どもも、大好き[黒ハート]

現在、2歳の娘が、野菜嫌い、最近は、米も嫌い、

なので、

レタスを食べさせようと、子どもの好きな冷凍食品の鶏肉も一緒に挟んでみました。

そうすると、大成功[グッド(上向き矢印)]

おにぎらず様々です[ぴかぴか(新しい)]

海苔も食べることができて良いですよー。

別名、簡単にできるライスバーガーですね[ひらめき]

これを考えてくださった人に、本当に感謝したい!

ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク





子どもとの食事はどの程度作っていますか?①
子どもとの食事はどの程度作っていますか?②
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。