SSブログ
SSブログ
SSブログ

2歳児にとって魅力的なCM [日記]

夕飯を作っている時、
娘「髪のぴったんこするの、、、ほしいねえ、、、。」
と、切なそうに言ってきました。


Pants「ふーん、、、。」
と、いつものように聞き流しそうになっていましたが、、、


髪のぴったんこ?


髪のぴったんこ、、、って、何ですか?[たらーっ(汗)]



娘「これほしいねえ、お母さん、、、。髪のぴったんこするのー、、、。」

???

Pants「ぴったんこって、、、何??」

娘「これー[exclamation×2]

振り返って診ると、娘は、テレビを見ていました。

スポンサーリンク





娘「お母さんとー、ソフィとー、いっしょにぴったんこしたいねえ、、、。」


ぴったんこって、、、ヘアワックスか何か??


娘が見ていたのは、CM。

そして、

ぴったんこの正体は、、、



カツラ



でした。

娘「お母さん、これ、ほしいねー。髪のぺったんこー、、、。」


娘よ、、、。

君には、まだ早いぞ。

そして、、、

私、、、そんなに毛が薄いですか??[がく~(落胆した顔)]


その後もしばらく、髪のぴったんこが欲しくてたまらない娘でした。

カツラのCMは、2歳児の娘にとって、とても魅力的なようです。

目が見えない事件

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。