SSブログ
SSブログ
SSブログ

産後のために買っておきたい物 DHAのサプリメント [出産前後]

ビーンスターク・スノー 赤ちゃんに届くDHA 90粒

赤ちゃんに届くDHA 90粒


赤ちゃんに届くDHA 90粒


初めは、鉄分とカルシウムのサプリメントと同様、一度に3袋程度、買い置きしていました。
しかし、確実に毎日飲んでいるものなので、Amazonの定期おトク便を使って毎月児童で購入して便利[るんるん]

赤ちゃんに届くDHA 90粒


赤ちゃんに届くDHA 90粒

さらに10%の割引[グッド(上向き矢印)]


アメリカで出産した時にも、DHAのサプリメントを摂っていました。


それは、グミのサプリメント。

アメリカのグミのサプリメントは、ビタミンCやカルシウムなど、いろいろなものがあるのですが、どれも味がおいしくて、何個も食べたくなってしまいます。

しかし、DHAのグミのサプリメントだけ、味がどうしても好きになれませんでした。

どのような味かというと、生臭い魚に砂糖をまぶした感じです。

DHAなので、生臭いような魚の味がするのはわかるのですが、その味をごまかすためになのか、砂糖がまぶしてあります。

それでも、生臭い魚の味だけより、マシなのかもしれません。

しかし、どんなに砂糖をまぶしたところで、DHAのサプリメントから魚の生臭さは、消えません。

アメリカでは、日本のような産後のサプリメントを探すことができなかったので、これらの誰でも摂取できるサプリメントを買って飲んでいました。

スポンサーリンク





今回、日本で2番目を出産するとき、病院でビーンスターク・スノーの栄養士さんのお話があり、サンプルをもらって飲んでみると、無味無臭のこのDHAのサプリメントにびっくりしました。

DHAのサプリメントというと、アメリカでのあの生臭い魚のグミを思い出すのですが、これは、全く魚の生臭さが感じられません。

生臭さのないDHAのサプリメントに感動[ぴかぴか(新しい)]したPantsです。


これを飲んでるせいか、うちの息子は、5ヶ月なのに、お腹がすくと私の方に向かって泣いたり、私に抱っこをして欲しいというしぐさをするので、なんだか賢い気がします[グッド(上向き矢印)] 笑

産後のために買っておきたい物 鉄分とカルシウムのサプリメント


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。