SSブログ
SSブログ
SSブログ

The Bounty Hunter(バウンティー・ハンター) [映画 (ネタバレあり 注意)]

★★


出だしから、バカバカしく、もろコメディ[わーい(嬉しい顔)]と感じる映画で、面白そうと思い、つい最後まで見てしまいました。

コメディと思った映画ですが、最後は、推理映画?と感じるようなドキドキする場面も出てきます。


ジェニファー・アニストンとジェラルド・バトラーが主演をしている2010年の映画です。

お互い、イライラしたり、合うような合わないような場面が繰り返し出てきますが、離婚をしても、こんな感じの2人ってうらやましいなあ、、、と思いました。


男らしさ満載のジェラルド・バトラーは、ここでは、バカっぽいですが、相変わらず男らしいです。

元警官というのも、良く似合っています。

なにより、ジェニファー・アニストンとのカップル役は、とても合っていると思いました。

PS, I Love You(P.S. アイラヴユー)でも、ジェラルド・バトラーってかっこいいなー、、、と思いましたが、この映画でも、ところどころで、かっこいいなー、、、と思う場面があります。


ジェニファー・アニストンについては、相変わらずコメディ映画が本当に合っているな、と感じました。

どの映画やドラマに出ていてもそうですが、特に、ジェニファーがイライラするシーンが好きです。

フラストレーションに陥って、イライラするジェニファーの演技が、本当に上手だと思います 笑。

PS, I Love You(P.S. アイラヴユー)
Just Go with It(ウソツキは結婚のはじまり)
Marley & Me(マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと)
恋愛、コメディ、結婚、ロマンティック、推理

スポンサーリンク






人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。