SSブログ
SSブログ
SSブログ

The Hangover(ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い) [映画 (ネタバレあり 注意)]

★★★★


コメディ映画の中では、正直、今までで一番、面白かったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

初めから、

これって、一体、どうなるの?!

というような、推理的な要素があり、

ありえない状況が、次々出てくるので、目[目]が離せなくなってしまいました。

ちょっと調べてみたら、数多くの賞にノミネートされており、いくつか受賞されていました。

この映画は、期待を裏切らないと思います。


原題が『The Hangover』なのに、邦題が『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』と、無駄に長いのには、がっかりですが、、、。


主演は、ブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)で、2009年の映画です。

なんだか、かっこいい人だな-、、、と、思ったら、彼でした。

Silver Linings Playbook(世界にひとつのプレイブック)で知っている俳優でしたが、そのときと、髪型も違うし、役柄の雰囲気もちょっと違うので、すぐわかりませんでした。

ブラッドリー・クーパーは、この映画で、遊んでる結構めちゃくちゃな役をしていますが、かっこいいです。


私の知る限りでは、ブラッドリー・クーパー以外、あまり有名な俳優が出演していないような気がしますが、それぞれが役にハマった演技をしています。

特に、エドワード・ヘルムズ(Edward Helms)が演じたスチュアート(スチュ)は、まじめだと思ったら、キレたり、やけになり、どうでもよくなったりと、表情もコロコロ変わり、彼にハマった役だと思います。

アランを演じたザック・ガリフィアナキス(Zach Galifianakis)は、この映画で受賞やノミネートされているようですが、彼より、スチュアート(スチュ)を演じたエドワード・ヘルムズ(Edward Helms)のほうが、面白く感じました。

コメディ、推理

スポンサーリンク






人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。