SSブログ
SSブログ
SSブログ

Big Daddy(ビッグ・ダディ) [映画 (ネタバレあり 注意)]

★★


アダム・サンドラー(Adam Sandler)が主演の映画です。

彼には、このような役がずごく合っていると思ってしまう映画です。

アダム・サンドラーが他の映画で主演として出ていても、どうしても、このBig Daddy(ビッグ・ダディ)を思い出してしまいます。

面白かったですが、現実にはありえないことが多い気がしました。

自分が責任のある男だと彼女に見せつけるために友人の子どもを預かったり、
最後は司法試験に合格して弁護士になったり、、、。

こんな大人いないだろー[むかっ(怒り)]

と、途中で見るのが嫌になってしまいそうになりました。

しかし、コメディ映画として、楽しもうと思えば、面白く見れる映画です。

現実にはありえないことだから、面白い、、、というのがあるのかもしれません。

何も考えず楽しみたいときには、お勧めです[るんるん]


ジュリアン役のディラン・トーマス・スプラウス(Dylan Thomas Sprouse)の演技がとてもかわいいです。

ソニー役のアダム・サンドラーと別れるときの演技では、思わず泣いてしまいました。


話はちょっと変わりますが、アメリカ英語の勉強としては、アダム・サンドラーの英語はとてもナチュラルなので、聞き取りには良いと思っています。

なぜなら、彼の英語は、ちょっと早くて、ニューヨーク育ちということもあるからか、聞き取りにくいときがあるからです。

メリーランド州で生活していた時には、アダム・サンドラーのような話し方をしている30歳前後の男性に会うことが多く、これを簡単に聞き取れるとアメリカでの聞き取りもちょっと楽になるかなー、、、と思いました。

Just Go with It(ウソツキは結婚のはじまり)
Grown Ups(アダルトボーイズ青春白書)
Marley & Me(マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと)
コメディ、Netflix

スポンサーリンク






人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。