SSブログ
SSブログ
SSブログ

Step Brothers(俺たちステップ・ブラザース -義兄弟-) [映画 (ネタバレあり 注意)]

★★


39歳男性、40歳男性が、それぞれ親と同居をして暮らしていたが、彼らの親同士の再婚により、義兄弟となり、一緒に住まなければならなくなったことから始まる物語でした。

2008年の映画ですが、このような設定がなさそうで、今の時代、現実に存在しそうなので、こういう展開もありえなくないなー、と思って見てしまいました。


時々、「ブッ」と、吹き出る感じで笑える、コメディ映画です。

息抜きにちょっと笑いたいときには、お勧めの映画です。

Netfrixで見れます。

コメディ
Big Daddy(ビッグ・ダディ)
Grown Ups(アダルトボーイズ青春白書)

スポンサーリンク






人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。