SSブログ
SSブログ
SSブログ

むしパンを食べる? [日記]

最近、ずぼらPantsは、ホットケーキミックスを使ったパン作りにはまっています。

子どもとの食事はどの程度作っていますか?②

早速、2歳の娘に

Pants「蒸しパン作っているから、できたら食べようね!」

と、言うと

ソフィ「いらないよ[exclamation]

と、突然拒否されました。

Pants{え?!パンだよ!蒸しパン、一緒に食べよう!」

ソフィ「食べない!食べたくない!!」

Pants「おいしいよ。なんでー??蒸しパン、おいしいんだよ。」

ソフィ「ソフィは、むし、食べないもん[exclamation][むかっ(怒り)]

Pants「は?!どういうこと??何それ」

ソフィ「むし、食べない[exclamation]むし、イヤだもん[exclamation][むかっ(怒り)]

むし???

むし、、、

[exclamation&question]

Pants「虫じゃないよ!ごめん、ごめん。甘いパン作ったんだよ。」

ソフィ「甘いパンパン[黒ハート][exclamation&question]食べるうー[ぴかぴか(新しい)][exclamation]

まさかの『むし』違い[exclamation×2]

スポンサーリンク





夕方、夫が帰ってきて、

Pants「今日はねー、バナナブレッドじゃなくて、蒸しパン作ったんだよー。」

と、言うと

夫「[exclamation&question]WHAT[exclamation&question]

と、なぜかびっくり[たらーっ(汗)]

Pants「蒸しパン[exclamation]作ったの[exclamation]

夫「What[exclamation&question] MISHI? むし、、、BUG?[たらーっ(汗)]

Pants「、、、[たらーっ(汗)]


夫もソフィと同じ勘違いをしたのでした。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。