SSブログ
SSブログ
SSブログ

ある一日のスケジュール 冬 [日記]

ずぼらPantsのある一日のスケジュール

6時50分~7時50分 Pants、息子起床、授乳、洗濯、
              洗濯干し、朝食①、ブログ
7時15分 夫起床
9時    娘起床 朝食②、洗濯干し
10時半  娘と遊ぶ、授乳、息子昼寝
11時   ホットケーキミックスでパン作り
12時半  昼食作りながら昼食①食べる、娘と息子と遊ぶ、時々ブログ
13時半~16時半 娘と息子と遊ぶ、娘昼寝(その間ブログ)、
            昼食②、ホットケーキミックスでパン作り、授乳
16時半~夕飯作り、娘テレビ見る、時々ブログ、夕飯①
18時   夫帰宅、授乳
19時   夕飯②
20時   Pantsシャワー、息子風呂
21時   夫シャワー、娘風呂、授乳
22時半 夫娘トーマスのテレビ見て本読む、Pants息子寝かせる
23時半 娘、Pants就寝
0時   夫就寝

、、、[たらーっ(汗)]

食事が2回あるのは、産後、お腹が空いてたまらないPantsだけです。

あまりにも子どもの教育上、良くない、家でだらだら~、、、とした一日でした。

スポンサーリンク





ブログを書いていて、ちゃんと子どもと遊んでいないのでは[exclamation&question]

最近、温かくなったし、公園にでも行こうかな-、、、と思います。

しかし、一度外に出ると、娘が帰りたくないともめて、なかなか家に帰って来れないという悩みが、、、。いまいち、その一歩が踏み出せない[バッド(下向き矢印)]

頑張れ、Pants[exclamation]

また、児童ホームや支援センターまでは歩いて片道30分するので、ちょっと活用を拒むPantsです。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。