SSブログ
SSブログ
SSブログ

The one I love(ザ・ワン・アイ・ラブ) [映画 (ネタバレあり 注意)]

★★★★


一言で表現すると、『奇妙』です、、、。

これを見ようと思って見た映画ではありません。

Netflixで、なんとなーく検索していたら、出てきて、評価が高かったため、見てみました。

2014年の映画で、比較的新しい映画でした。



初めは、ただの離婚の映画なのかなー、、、なんとなくつまらなさそうだな-、、、と思ってしまいました。

しかし、不思議なことの連続、、、。
その不思議さに惹きつけられ、最後まで見てしまいました。



前半部分で、これは、この場所に来ると理想の幻覚を見ることができるのかも、、、とか、この家に入ると異次元に入るのかも、、、と、思ったり、、、

徐々に、これは、クローン?、、、と、思ったり、、、

最終的には、もしや整形?!声も変えたの??!、、、と、、、勝手に推理しまくっていました。


しかし、最後まで、なぜ、瓜二つの人間が存在していたのか謎のままで終わります。



エンディングも、その後どうなったの?と、気になるばかりです。

見て損のない映画だと思います。



そんな謎が後半になるにつれ満載の映画ですが、離婚や浮気についても、ちょっと考えさせられる映画でもあります。

恋愛、結婚、離婚、ミステリー、Netflix

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。